SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ちゃんぽん!!!

みなさんこんばんは!!!今日の夜ご飯はちゃんぽんのソルジャーです!!!


なかなか食べる機会の無いちゃんぽん!!!トレーナーのフミの情報を聞いて食べたくなりました!!!
あの魚介といっぱいの野菜がたまりませんよね!!!



これで超回復間違いないですね!!!細胞がいきいきしますね!!!




毎日ハードにみなで練習しています!!!これが将来にいきるんです!!!楽しては楽しめない!!!

足が痛いです!!!

月寒温泉がよんでます!!!


練習帰りに月寒あんぱんを買いました!!!

食後のお茶もまた楽しみです!!!




明日は身体を休めますzzz


最後に
いつもコメントしてくれるみなさん、本当にありがとうございます!!!
全てが僕のエネルギーです!!!
「ブログ見てるよ」の声だけでも感謝です!!!最近よく言って頂いています!!!

レバンガのみんなのブログも僕は毎回チェックしています♪楽しいです♪
友和、マサさん、高村さんはNICEな更新率です!!!りょーたさんは全く。。。笑
コージさんもやればいいのに!!!こーじさんは面白すぎます^^



では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとに・・・

良太はんに言ってください。
贅沢言わないので、TwitterかBlogどちらかだけでも頑張ってって(笑)

ゆうこ | URL | 2013年12月17日(Tue)21:21 [EDIT]