SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

つくばロボッツ戦!!!

みなさんこんばんは!!!美味しい夜ご飯に元気をもらったソルジャーです!!!


今日は、カキの入った水炊きに牛タン、サラダになめこ汁、そして生タコにキュウリとカブの漬け物!!!


感謝して食べました!!!



つくばロボッツとの2連戦は1勝1敗。
年内最後のホーム戦を皆さんと喜べなかったのが本当に悔しいです。

僕らはまだまだ弱いです!!!緩むなというメッセージだととらえて強い気持ちで前に進みます!!!

ホームでの試合は来年!!!強くなったレバンガを見せる事が出来るように頑張っていきます!!!

僕にとって初めての北海道でのシーズン、沢山の愛に支えられ大好きなバスケと真正面から向き合う事が出来ています!!!楽しいことばかりではないですが、それもひっくるめ全力で楽しめています!!!
心から感謝しています!!!みなさん本当にありがとうございます!!!

とはいってもまだ前半戦は来週も続きます!!!良い終わり方を!!!



2日間沢山の声援本当にありがとうございました!!!



ではみなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

2日間のきたえーる

ソルジャーの気持ち入ったプレイに興奮しました!!
年内の試合も、完全燃焼で!
年明け天皇杯も楽しみにしてます!!

fastbreak | URL | 2013年12月15日(Sun)00:30 [EDIT]


お疲れ様でした!

片岡選手のプレーが憧れすぎてやばいです!
年内ホーム最終戦は惜しくも負けちゃいましたがその分来年勝ってくれることを期待してます‼︎
来年もたのしみながら頑張って下さい!

田村未来 | URL | 2013年12月16日(Mon)19:31 [EDIT]


また応援しにいきますんで^o^

13日は、子供がソルジャーに手を振ってもらったと大喜びでした\(^o^)/
また都合をつけて一家で応援しに行きますので、熱い戦いをみせてください‼︎がんばれレバンガ!!

あっちん | URL | 2013年12月16日(Mon)22:06 [EDIT]