SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

和歌山・兵庫戦!!!

みなさんこんにちはー!!!今日はミュンヘン・クリスマス市に行こうとしてるソルジャーです!!!


その前に札幌ドームでトレーニングだーーーーーー!!!



和歌山と兵庫の2連戦はなんとか2連勝する事ができました!!!(アサヒ最高)
こーちゃんは帯同できなかったけど、気持ちは一緒だったよ!!!

次はホーム!!!ここで気をまたしっかりと引き締めなきゃ!!!
勘違いせずにハードに上を目指します!!!


2日間で相手が違うのは初めてでした!!!コーチ陣はスカウティング等凄く大変だったと思います!!!
そして、いつも見えないところで頑張ってくれてるマネージャーのシンゴちゃん!!!
コーチ陣もスタッフもそれが仕事であれど、感謝しなければいけませんね!!!


遠い西の地まで駆け付けてくれたみなさん、2日間本当にありがとうございました!!!みなさんのこともっと楽しませたいです!!!だからもっともっと熱くプレーします!!!

そして今回は京都のブースターのみなさんが来てくれました!!!離れてても応援してくださるみなさんが本当に心強いです!!!ありがとうございました!!!


最後に、空港まで車を出してくれたまーちゃんに感謝!!!音楽最高♪



ではみなさん、また書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

8連勝に向けて!!

お疲れ様!!

6連勝&単独三位!!

来週も勝って8連勝だーーー!!

土曜日はバスからかなり離れていたのにわざわざ来てくれてありがとう。感激しました!!

次はいつ観に行けるんやろ。
必ず行くから待っててや!!

そうそう、仏壇屋さんから伝言頼まれてたの忘れてた。「必ず会いに行く」そうです。

では、また!!

kim_bug | URL | 2013年12月10日(Tue)04:29 [EDIT]


絶対!プレーオフ!

必勝!
連勝!

ライブで観てたソルジャーのカウントワンスロー、最高!!

あの気持ちでプレーオフへ行ける!
絶対!勝ってくれ!

sk | URL | 2013年12月11日(Wed)22:55 [EDIT]