SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

今から!!!

みなさんこんばんは!!!オナラがニンニクのソルジャーです!!!


少し汚くてすみません。お食事前の方もすみません。


でもニンニクはやめられません!!!大好きです!!!



祖父は生のまま丸かじりしてた気がします!!!祖父には勝てません!!!勿論親父にも勝てません!!!未だに腕相撲で負けます!!!兄には腕相撲では勝ちますがトータルで負けます!!!男は勝負です!!!色々と!!!それが本能だと思います!!!

明日から西へと移動します!!!

勝負です!!!

チーム一丸で勝ちにいきます!!!負けたくないです!!!

今週も宜しくお願いします!!!

魂込めます!!!



今からゼビオに行こうか迷っています!!!

ゼビオ好きなんです!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ニンニクは、パワーもらえていいですよね(^○^) 西軍との勝負、勝ってきてください \(^o^)/ 念、送りまーす!

よよっち | URL | 2013年12月05日(Thu)20:16 [EDIT]


プレーオフへ!

必勝!
勝負はこれから!

プレーオフへ連れてってくれ!

北海道をもっと元気に!
ソルジャーのプレーをもっと見たい!

sk | URL | 2013年12月06日(Fri)08:28 [EDIT]