SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ばっちり!!!

みなさんこんばんは!!!アミノ酸を欲してるソルジャーです!!!


なので毎日摂取しています!!!
アミノ酸最高です!!!



昨日は久しぶりに、一人で買い物に行き、料理を作って食べました!!!料理と言っても鍋ですが!!!

ネギ鍋!!!
DSC_0226.jpg
ネギ鍋って言う鍋のもとが売っているので!!!大きく切ったネギをイーーッパイ入れて!!!
それに大好きな手羽元とキノコに豆腐をいれて!!!

ネギは食べたら風邪引きませんからね!!!

最高でした!!!

カーテンを開けて外の公園に積もった雪を見ながら!!!

でも一人より家族、友人と一緒の方が楽しいし美味しいですね!!!



みなさんも美味しいのも食べて風邪引かずに過ごして下さいね☆


では、また書きます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ネギ鍋

料理も自分で作って日頃から食生活に気を配っているんですね‼︎
凄いです(^O^)
ネギプレゼントしたい( ॉ ۀ ॉ )
でも試合には、さすがにネギは差し入れ出来ませんね(゚o゚;;

なつこ | URL | 2013年12月04日(Wed)23:34 [EDIT]