SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

千葉ジェッツ戦!!!

みなさんこんばんは!!!もう眠いソルジャーです!!!


早くお風呂に入って、ストレッチしながら録画した日本昔話を見ながら眠りたいですzzz



北広島での千葉ジェッツとの2連戦は2連勝する事が出来ました!!!
会場いっぱいの中で、一緒に勝ちを喜べた事が本当に嬉しかったです!!!

マサさん、こーちゃんも悔しい気持ちがあるはずなのにそんな素振りも一切見せないでリバウンドしてくれたり声かけてくれたりしてくれました!!!絶対に裏切れない!!!死にものぐるいでボールを追う気持ちしかなかった!!!

コートに立つ5人だけいたってチームは成り立たない事を改めて強く感じました!!!


途中で交代した友和がちょっと心配です。身体強いから大丈夫と思いますが!!!



今週も本当にありがとうございました!!!


明日は久しぶりに休みますzzz お出掛けかな♪昼寝は必須ですがzzz


ではみなさんまた書きます。
DSC_0224(1).jpg
マサさんカーの中!試合に向かう途中!ジュースをマイク代わりに!ウルトラソウルを熱唱する!桜井良太!☆
爆笑でした^^ しっかり僕らの気持ちを上げてくれています!!!キャップです!!!かっこいいです!!!






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

千葉から♪

ソルジャーさん、こんばんは♪

昨日、おとといの2日間
北海道の友達と観戦させてもらいました(^-^)/
ソルジャーさんが栃木の時から、応援してるという事はよく友達に話していたのですが。まさかレバンガに移籍になる日が来るとは!!

友達も見ていて元気が出ると言ってました!私の個人的な感想ですが、栃木でのソルジャーさんよりレバンガのソルジャーさんの方が好きですね(^^)♪

また行く機会があれば観戦に行きますね!
頑張ってください!

ちえ | URL | 2013年12月02日(Mon)18:57 [EDIT]


CAPにはぜひとも

ウルタドソウル!!と熱唱してもらいたいです!!

ゆうこ | URL | 2013年12月02日(Mon)20:15 [EDIT]


初参戦‼︎

試合お疲れ様でした(*^^*)
家族で初参戦でしたが、すっかり
ソルジャーさんのファンになってしまいました‼︎
また見に行きたいです。
これからも頑張ってくださいね。

なつこ | URL | 2013年12月02日(Mon)22:09 [EDIT]