SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

UPSET!!!

みなさんこんばんは!!!キョンシーを見てるソルジャーです!!!


ご飯出来るまでおとなしく見ます!!!


今朝届きました!!!
DSC_0223.jpg
UPSET(アップセット)のスウェット上下とパーカーです!!!
ちゃんと91の番号もついています!!!

大切に着させて頂きます!!!ありがとうございます!!!

オーダーで作って下さるので、みなさんもオリジナルの服を作ってみませんか?それともお揃いにしますか?♪

覗いてみて下さい!!!http://www.upset-emg.com/  


北海道は雪が積もりましたね!!!

歩くのも、運転するのも、みなさん気をつけてくださいね!!!


では、今日もみなさんが美味しいご飯を食べれますように!!!
あと、昨日の夜ご飯を食べ忘れた折茂さんもしっかりご飯を食べれますように!!!笑


また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する