SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

言葉!!!

みなさんこんばんは!!!サザエさんの特番をみてるソルジャーです!!!


サザエさんは楽しいですね♪

僕の兄弟達もサザエさん大好きです!!!


話は変わりますが、昨日高校の恩師からメールを頂きました!!!
「チームの勝利の為に我慢、チームの勝利に貢献できる人であれ」と!!!
いつもそうです!!!僕に必要な言葉をくれます!!!
先生の言葉は僕に勇気をくれます!!!
でも、甘えてばっかりはいられない!!!
「良い活躍だったな」と常に言ってもらえるように頑張らなくちゃ!!!
恩返ししたい!!!

剛先生、本当にありがとうございます!!!頑張ります!!!



言葉ってまるで魔法ですね!!!
逆の事も言えるから、いつも言葉には気をつけています!!!


寒くなる季節です!!!心温まる言葉を仲間や家族と大切な人達に使って、みんなで温まりましょうね☆




ソルジャー真っ赤に燃えていきます!!!
DSC_0220.jpg


では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

言葉は言霊

と言いますね。
人に力を与えたり、勇気づけたり、逆に傷つけたり。

イライラして、つい子供にきつい言葉をかけてしまい後悔することも。
大人にならないと。

本屋さんで、人生はニャンとかなる!という本を見つけました。
犬のシリーズもありますが、写真に言葉を載せて、その言葉にまつわる有名人のエピソードがかかれてます。
力になります、是非!

TAMA | URL | 2013年11月26日(Tue)22:14 [EDIT]