SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ブレックス戦!!!

みなさん深夜にすみません!!!宇宙兄弟見ながらブログ書いてるソルジャーです!!!


まず最初に、

今日は試合後の移動の際、飛行機の出発時間を遅らせてしまいました。航空会社の方々、他の乗客の方々にご迷惑をおかけしてしまいました。
また、鹿沼から羽田まで急いで運転して下さった運転手さんにも申し訳ない気持ちでいっぱいです。運転手さんは指輪もしてたから家族もいると思います。何事も無く無事に着いて本当に良かったです。

本当にすみませんでした。そしてありがとうございました。

こんなブログですので、伝わるのかはわかりませんがこうやって書かせて頂きました。




ブレックスとの2連戦は2連勝!!!チームの集中力!!!これがキーだと思います!!!マサさんの為にも負けられなかった!!!
借金はまだあります!!!気引き締めてやっていきます!!!

ブレックスのあの試合会場の雰囲気、演出は正直群を抜いていると感じました!!!そこにいる全ての人達の気持ちが高まる空間でした!!!
全チームがそういう部分もより強い競争心を持っていけたら、これからのバスケももっともっと楽しく良いものになるんじゃないかな!!!
選手ももっともっと頑張らなくちゃ!!!

沢山の方々に声を掛けて頂き、凄く嬉しかったです!!!

そして、僕らのベンチ裏、二階席でいっぱい声出して一緒に戦ってくれたみなさんを最高に誇らしく思います!!


栃木のみなさん、北海道のみなさん、2日間本当にありがとうございました!!!




ではみなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

TAMA

栃木に連勝よかった!古巣相手は感慨ひとしおでしょう。
いつもにも増して元気なソルジャーだったのでしょうね。

飛行機じゃないと大変な北海道、移動のトラブルは他よりも影響が(;^_^A
次がないことが一番です。

気を取り直して!

遠征お疲れ様 | URL | 2013年11月25日(Mon)10:26 [EDIT]


ホーム鹿沼でのレバンガ戦

片岡さんのプレーが久しぶりに観れて良かったですv-222

レバンガは、チームのバランスが良い印象で栃木でプレーしていた選手・コーチもいるので頑張って貰いたいです!!!


何か今回のブレックスの連敗で、イースタンのプレーオフ進出がレバンガとブレックスが最後まで争う展開になりそうですねv-217

栃木は、片岡さんにとって第2の故郷なのでいつでも帰って来てくださいよ~。

栃木のジャック・ニコルソン | URL | 2013年11月25日(Mon)20:19 [EDIT]


最近ブレックスのファンになり片岡さんのこともブレックスのDVDで拝見しました。今回生で片岡さんを見れて感激です!すごく熱い試合で応援にも力が入りました。今回は北海道が本当に強かったです。
また栃木に来てくださいね^^お待ちしてます!

8 | URL | 2013年11月25日(Mon)21:52 [EDIT]


最高でした(^^)

ブレックス戦行きました!二階席にいました♪
ソルジャーさんのブログ読んでうるうるです(;_;)あの勝利は大きかったですし、本当に嬉しかったです☆
いつも夢と優しさをありがとうごさいます!
レバンガの皆さん大好きです!これからも応援してます♡

Akiko | URL | 2013年11月26日(Tue)18:06 [EDIT]


栃木戦お疲れさまでした。2連勝嬉しかったです!
ブレックスファンの熱さと会場の雰囲気、ホント凄かったですね。
若干心折れそうになりましたが、負けじと応援しました!
「一緒に戦ってくれた」と言ってもらえて感動してます(;▽;)
全力でコートで戦っている選手の姿、ベンチで声を出すマサさんの姿、思い出すと泣きそうです。

ソルジャーが北海道に来てくれて、チームが明るく元気になりました^^
ソルジャーの心遣い、いつも心があったかくなります。

私にできるのは声を出して応援することだけですが、
今シーズン、レバンガが勝ち抜いていけるよう精一杯応援します。

今週末、北広島の戦場でまたお会いしましょう!<(`・ω・´)
活躍、楽しみにしています!!

猫キョンシー | URL | 2013年11月27日(Wed)00:54 [EDIT]