SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

嬉しい事!!!

みなさんこんばんは!!!今日はゆっくり過ごしたソルジャーです!!!

二日目の試合、勝つことが出来て本当に良かったです!!!

みなさんの応援も最高でした!!!

どうもありがとうございました!!!

今回はタブセさんがいなかったので、次はBREXみんなで喜べるように頑張ります!!!

もっと強いチームになれるように!!!


話は変わりますが、先日の試合の日に母が父からからだと言ってタオルに包まれた何かを渡してきました!

それは何か????

それはこれ!

キョンシー!!!

キョンシー!!!

ちっちゃい頃からキョンシーが大好きだった僕!!!

でもなんで今?どこから見つけてきたんだろう?

って思ったけど、すごい嬉しかったな♪

ありがとう。


この歳になると、キョンシーについて本気で「いいよねーー」って言ってくれる人がいないんですよね。

まぁ、気にしない!!!

自分の子供がテレビ見れるようになったらすすめよう!笑


では、また書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年10月12日(Mon)20:30 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年10月12日(Mon)20:34 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年10月13日(Tue)01:15 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年10月13日(Tue)07:36 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年10月13日(Tue)08:01 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年10月13日(Tue)11:08 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年10月14日(Wed)01:13 [EDIT]