SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

トヨタ戦!!!

みなさんおはようございます!!!気分はそろそろクリスマスのソルジャーです!!!


家にもそろそろクリスマスの飾り付けをしようかなと考えてます☆1ヶ月は楽しみたいです!!!



トヨタとの2連戦は2連敗。上位チームに勝たなくちゃいけないです!!!

来週も上位のチームとの対戦が待ってます!!!

僕達はまだまだ強くなります!!!

絶対に諦めないので、上に登る気持ちで一緒に歩んで下さい!!!


今週も沢山の応援ありがとうございました!!!心から感謝しています!!!



今日はオフです!!!

ゆっくりします!!!勿論トレーニングも!!!


最後に、
スタバの牛乳って凄く美味しいんですね!!!
ともかっちゃん(レバンガ7番)が一押しのキャラメルスチーマーを昨日空港で一緒に飲みました♪
僕はコーヒーより牛乳が好きな様です!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する