SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

日立戦!!!

みなさんおはようございます!!!昨日久しぶりにスープカレーを食べたソルジャーです!!!


寒い中食べるスープカレーは最高でした!!!僕は夏に一人でスープカレーを食べにいった事があります!!!汗かき過ぎて食べる事より早く店を出たいと思ってしまいました!!!

それ以来食べていなかったスープカレー、昨日でまたスープカレー熱が急上昇です!!!


僕はココナッツミルクの味が好きです!!!


家の近くのお店「ラマイ」美味しいです☆ノブ(マサさん)も美味しいって言ってましたよ♪




日立との2連戦は2連勝する事が出来ました!!!
2日目は特に全員がプレーする事ができて凄く嬉しかったです!!!
皆さんの声、喜びの表情が見れてまたまた嬉しかったです!!!

ソルジャーとの声がかなり大きくて感動でした!!!

2日間本当にありがとうございました!!!


昨夜は雪が降りましたね!!!
冬生まれの僕は冬が大好きです!!!雪が大好きです!!!寒いのが大好きです!!!

でもこれを聞いた北海道の人は、そう思ってるのも今のうちだぞと思うのでしょうね!!!

今後、僕の気持ちがどうなるのか注目してて下さい!!!正直に言います!!!



では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりのホーム連勝☆☆
嬉しかったです。
試合会場からの帰り道の
チラつく雪が心地良かった~
ありがとう。

RIEKO | URL | 2013年11月11日(Mon)14:56 [EDIT]


連勝おめでとう~

12月の関西遠征ではにこやかなソルジャーが見れるかな?
北海道は、もう雪の便りですか。
お誕生日は、ホワイトバースデーかな。
去年は天候が不順であまり綺麗な紅葉でなかった京都、
今年はここのところの冷え込みで綺麗な紅葉が期待できそうです。

TAMA | URL | 2013年11月13日(Wed)08:50 [EDIT]