SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

食べる!!!

みなさんおはようございます!!!現在満腹のソルジャーです!!!


食べる事の重要性を改めて感じています!!!

北海道に来てからの僕はちょっとらしくなかったです!!!

いろいろな試みをして自分の身体を知っていくもんなんですね!!!


ソルジャー全快です!!!常に全快の気持ちなのですが!!!

僕のことを応援してくれている方々を何ともすっきりしない気持ちにさせてしまってる今だと思います。

僕はいつも0からのスタートです!!!苦しいけどそれがきっと似合ってるんです!!!

毎日必死でやりますので、僕のもがく姿も楽しんで見てください!!!

今日も早く練習行きたいです!!!



そして明日からはホームでの2連戦です!!!

ホームでみなさんと一緒に喜びたいです!!!

2日間一緒に喜べますように!!!

今週も宜しくお願いします!!!


魂込めます!!!



では、みなさんまた書きます。








スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ソルジャー全開!
楽しみにしてますよ~
Home 応援でも後押しします!!

fastbreak | URL | 2013年11月08日(Fri)18:38 [EDIT]


北海道に馴染んでくださいね
みんなで何度も何度も喜び合いましょ―
まずは明日普段通りのソルジャーさんの実力全部発揮できますように!

由美ほ | URL | 2013年11月08日(Fri)22:19 [EDIT]


頑張ろう!

ソルジャー!!
突っ走れ!!!

一試合で一回だけでも良い!
飛び込んで、奪って、みんなでシュート決めて、あの気合いの入ったガッツポーズを見せてくれ!!

今日の試合は見に行けないけど、明日はまた、応援しに行く、俺の為に見せてくれ!
みんなの為に見せてやれ!

頑張ろう!共に!

sk | URL | 2013年11月09日(Sat)08:52 [EDIT]