SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

東芝戦!!!

みなさんこんばんは!!!今、扇風機あびてるソルジャーです!!!

お風呂上がりは必ず扇風機です!!!



家はやっぱり落ち着きますね!!!
マサさんの気持ちもすごく分かるな♪


東芝との2連戦は勝つ事が出来ませんでした。2連敗。

コートでいっぱい汗流して頑張ってるチームメイトの姿が眩しかったな。すごく悔しいけど。

でも、自分の事しか考えない様な選手だけにはなりたくないです!!!

感謝の気持ちもって毎日頑張ります!!!

今回も応援に来てくれた皆さん、本当にありがとうございました!!!



みなさん、風邪引かないでくださいね!!!


それではみなさんが元気に週の始めを過ごせますように。

また書きます。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした!
チーム一丸で二巡目からは最低でも連敗しない戦いが出来るように頑張ってくださいね―♪
コートには5人だけど全員で協力して走ってくださいね―!

由美ほ | URL | 2013年11月04日(Mon)20:41 [EDIT]


二週、続けての遠征 試合、ご苦労様でした。 PC前で、応援していました。
この二週間は、チームの進化を感じました。

コートの中も、ベンチも、会場で応援している人、全国から応援してる人、全ての人の思いが、一つになっていたからなんだろうなぁって、思っています。

頑張る姿が、まわりの人に、影響を一杯与えていますよ!
(^○^)
真駒内での試合、楽しみにしていますね(^∇^)

よよっち | URL | 2013年11月05日(Tue)01:02 [EDIT]