SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

千葉ジェッツ戦!!!

みなさんこんにちは!!!10分100円のインターネット環境でブログを更新してるソルジャーです!!!


ログインに2分ほどかかったため、約8分くらいしか時間がありません!!!


ではいきます!!!




千葉ジェッツとの2連戦は2連勝することができました!!!

折茂さんも復活したし、借金はまだあるもののいい形で2巡目に入れる雰囲気を作ることができました!!!

平日にも関わらず、来てくれたファンのみなさん本当にありがとうございまいした!!!

しかし、最後の高村さんのシュートは嬉しかったね♪




今週また試合ができるのが嬉しくてたまらないです!!!

今日のお昼は何食べようかな!!!


ではみなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最高のディフェンス!

チームとして最高のディフェンスでしたね!観ていてオフェンスをしている感覚でした!

第三クォーター終わりの三人が次々に飛び込むボールの取り合いもこれだって感じました!

ただ第四クォーター最初からは急にドリブルが多くパスの数少なくシュートが早くなり、リズムが悪くなりましたね。

ソルジャーのホーム第一戦の印象が強くこうした中で決定力のあるシュートを決め、しつこいディフェンスで相手を嫌がらせる選手が必要だと思いました。
ソルジャーの強い気持ちが、気を抜かない隙の無いチームに必要!

短い時間でも長い時間でも、ベンチでも期待しています!

昨日のベンチも最高でした!

熱く強く!!

sk | URL | 2013年10月30日(Wed)12:23 [EDIT]


2連勝おめでとうございます!
次は開幕戦以上の戦いを!

ひろ | URL | 2013年10月30日(Wed)13:26 [EDIT]


開幕戦で高村さんのサインボールをゲットしたことから子供達と応援(もちろんソルジャーも)していたので、出場&得点とても嬉しいです。
次の試合まで間隔が短く大変だと思いますが、頑張ってください!

まちょ | URL | 2013年10月30日(Wed)22:48 [EDIT]


2勝おめでとう~

2勝って意外に大変なんですね。
去年のハンナリーズは、千葉相手に1勝1敗。
対戦したワーナー選手は京都に。

選手の入れ替わりが多いBJからNBLへチームごと移動した千葉。
同じバスケットだけど、意外と違いもあるんですね。
いずれにせよ、子供が憧れ、サッカーのようにプロも知名度が高くなると良いのになぁ。
あと2勝持って帰らないとね!

TAMA | URL | 2013年11月01日(Fri)08:06 [EDIT]