SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

優しさ!!!

みなさんこんにちは!!!最高なオフを過ごしてるソルジャーです!!!


借りちゃいました♪
僕の大好きなアジア映画を♪
これ!!!
DSC_0210.jpg
そう!!!キョンシー!!!

たまりません!!!



雨も降ってなかなか肌寒い今日、シューティングへ行く前にガソリンスタンドに行きました!!!毎回使わせて頂いている家の近くのエネオスさん!!!

車内をお拭きくださいと渡された布巾、とても温かかった!!!働いてる方々は軍手もせず寒くてしかたないだろうに!!!

優しさがそこにありました!!!



優しさって温かいですね!!!


そんな人でありたいです!!!


バスケバスケって毎回言っているけど、バスケだけ出来てもダメなんです!!!


学びはいたるところに落ちていますね!!!


では、今から違う映画観ます♪アトランティス♪

また書きます。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する