SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ソルジャーモデル!!!

みなさんこんばんは!!!オナカ減り過ぎてヤバいソルジャーです!!!

このブログの書き始めを最近折茂さんが真似して言ってきます!!!見てくれてるんですね♪

今日は中華丼です!!!我ながらNICEなリクエストだと思います!!!



今日は今試合で履いてるシューズを!!!

はい、ドーン!!!
DSC_0196.jpg
ソルジャーモデルで作って頂きました!!!アシックスにも自分で作れるIDがあるので、みなさんも是非!!!
履き心地は抜群に良いですよ☆



明日も練習!!!

いっぱい失敗して、悩んでな毎日だけど、それでもそれが最後に笑うための素晴らしい経験になっていくんです!!!
楽しみながら元気に頑張ります!!!


とりあえず、いっぱい寝よzzz


では、みなさんまた書きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ソルジャーモデル

ハイカットじゃないんですね。
中学生にはもったいないけど、ソルジャーモデル見てみたい~
ネットで探さなきゃ。
あ、関西遠征には履いてくださいますか?今の予定では、見に行きますから、息子と、ソルジャー贔屓の旦那と共に。

TAMA | URL | 2013年10月24日(Thu)21:28 [EDIT]