SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ブレックス戦!!!

みなさんこんにちは!!!今日はお寿司を食べようかと思ってるソルジャーです!!!


えんがわ大好きです★

みなさんは何が好きですか?



ブレックスとの2連戦は2連敗。

沢山の子供達、みなさんに勝ちを見せてあげられなかったことが悔しいです。

個人的にも「こんなはずじゃない」自分に対してそう思ってました。でもそれは違うんじゃないかと思います!!!

過去の自分を見てるだけなんじゃないか。そうなったらもう終わりだと思います!!!

今起こってることが現実、事実です!!!そこで自分がどう変わって成長していくのかが大切!!!

絶対なりたい自分になるんだ!!!


みなさん2日間本当にありがとうございました!!!



なんとしても次は2連勝!!!


みんなで頑張ります!!!



最後に、沢山のブログへのコメントいつもありがとうございます!!!楽しく読ませて頂いています!!!
元気がでます!!!変化のない僕のブログですがこれからも宜しくお願いします!!!

そしてマサさん、僕のブログをブックマークしてくれてありがとうございます!!!笑


では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

帯広大会2連戦、お疲れ様でした。
真駒内大会には再び大声援で選手の皆さんの後押しをさせて頂きます。応援してます!
※豊平〇偵団、今日からオータムフェスタ第三弾でイクラ丼やるそうですよ~。(  ̄▽ ̄)

ブラックさん | URL | 2013年10月21日(Mon)15:40 [EDIT]


お疲れ様です!
遠征続きますし初めての北海道の冬も来ますし大変なのはこれからですけど益々元気でチームを盛り上げていってください!

由美ほ | URL | 2013年10月22日(Tue)19:47 [EDIT]


ブレックス戦ごくろうさまでした。勝利はできなかったけれど、やっぱり頑張っている姿は、人の心を動かすんだなあ・・と思いました。ソルジャーさんや、マサさんを中心に皆が一体となっていて前向きさが感じられました。
仕事をしていると、能力がないなあと落ち込むことがありますが、毎日できることを少しずつやっていくしかないな。と皆さんの頑張っている姿を思い出し励もうと思い返しています。
楽天がパリーグ優勝した試合を観ていた仙台の小学生が「あきらめなければ夢は叶うと学びました」とTVで言っていました。ホントにそうですね~。
アウェイには、なかなか応援に行けないのですが、NBL.TVで声援送ります(^O^)  寒くなってきたので風邪などに気を付けてくださいね(^-^)

よよっち | URL | 2013年10月23日(Wed)00:12 [EDIT]