SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ごちそうさまでした!!!

みなさんこんばんは!!!もう遠征の準備も終わったソルジャーです!!!


そして、ご飯ももう食べ終わりました!!!

今日も美味しかったです!!!

後はデザートのフルーツと温かいお茶を飲んだら完璧です♪



明日、帯広へ向かいます!!!

栃木との試合です!!!

僕のプロ生活のスタートのチーム!!!沢山の事を学び、沢山の支えの中で4年間プレーさせて頂いたチーム!!!僕の大好きなチームの1つです!!!

心から感謝してゲームに臨みます!!!



今週もふらふらになるまで練習しました!!!

ケガをして悔しい想いをしている折茂さんの気持ちを考えたら、やるしかないです!!!

こーちゃん(種市選手)がそうだったように一人一人がステップアップしていくことが、これからの強いレバンガに繋がっていくのだと思っています!!!

僕も頑張ります!!!


帯広はアサヒの生まれた場所です!!!
みなさん、アサヒに大っきい声援送ってくださいね♪


今週も宜しくお願いします!!!

魂込めます!!!



では、みなさんまた書きます。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張ってください

由美ほ | URL | 2013年10月17日(Thu)20:12 [EDIT]


恩返し

プロの一歩を踏み出したチームとの対戦!!
成長した姿を見せて恩返ししなくっちゃね 笑

気が早いのですがプレーオフに残るためには絶対に負けられない試合ですね。

トヨタ戦の勢いのまま連勝よろしくです。

開幕戦でキャッチしたサイン入りミニボール福島のソルジャーファンの子にプレゼントしたらメッチャ喜んでくれてました。

子供のファンがもっと増えてくれたら嬉しいですね。

ファンに喜ばれるソルジャーでいてくださいね。

kim_bug | URL | 2013年10月17日(Thu)22:49 [EDIT]


ディフェンスもオフェンスも!

期待します!
明日は10点以上入れて、スチール2回は頼む!リバウンドは2回、アシストは3回!良太へのピンポイントのパスは良かったよ!全てを出し尽くして!

SK | URL | 2013年10月20日(Sun)00:22 [EDIT]