SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

大渋滞に負けました!!!

みなさんおはようございまーす!!!ニンニクくさいソルジャーです!!!


昨日の夜は家で焼き肉!!!しかも何気に初!!!

楽し過ぎました♪

お陰でニンニクのニオイがとれません!!!

迷惑かけちゃうかな!!!


昨日は午前中を家でゆっくりと過ごし、急遽紅葉を見に定山渓まで行こうとなり家をお昼頃出ました!!!

そうりゃそうなりますよね!!!祝日だし!!!

最初は渋滞の方がゆっくり周り見えて山も奇麗だなぁなんて思って運転してたんですが、まー進まないんですね!!!
残り3キロを残し、途中で断念!!!

でも結構奥まで来てたので、良い場所も見つかってなんだかんだ良いドライブになりました!!!

ダムとかも見れたし、やっぱり自然はいいな〜っえ改めて思いましたね♪僕は海より山です!!!


全国のみなさん、台風に気をつけてくださいね!!!


では、みなさんまた書きます。
DSC_0204.jpg
頂いたきびだんごを食べながら★
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

休日、楽しく過ごされたんですね!良かった!
トヨタ戦、皆さんの集中力と、パワーに、本当に圧倒されました。 観戦してる私たちでさえ、あれだけ嬉しさや、集中力で、疲労するのに、選手の皆さんはどれだけ疲れるんだろうと、心配になってしまいました。 でも、ホントに元気と勇気をもらってます。 帯広に向けて、リラックスしながら頑張ってくださいね!
私たちも帯広でもパワー全開で応援します!

よよっち | URL | 2013年10月16日(Wed)00:04 [EDIT]