SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

トヨタ戦!!!

みなさんこんばんは!!!家でゆっくりのソルジャーです!!!


これからコンビニにアイス買いに行きます♪試合が終わったら夜に食べるって決めていました!!!

アイスパーティーです!!!


トヨタとの2連戦、1勝1敗。

周りの声、イメージに左右される事なく、自分達と応援してくれるファンの方達を信じてコートで戦います!!!

2連勝がやっぱり欲しいです!!!

強いチーム目指して進みます!!!


今日の会場の熱気に心震えました!!!

皆さんの心も震えさせるプレー、姿勢に期待してください!!!

応えられる様全力を尽くします!!!


本当に2日間ありがとうございました!!!




さて、明日はどんな日になるかな〜♪紅葉かな♪

でもトレーニングは欠かせない!!!



みなさんも良い週のスタートがきれますように。



では、みなさんまた書きます。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

帰農は有難う!!

昨日はありがとう!!
気づいてくれて止まってくれたときはテンションMAXでした!!
小3の子のプレゼントありがとあございました!!
福島と京都でテンション上がりっぱなし!!
近くに来たときは絶対往くからね!!

いつものプレーを魅せてください!!

kim_bug | URL | 2013年10月13日(Sun)23:12 [EDIT]