SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

グラタン!!!

みなさんおはようございます!!!雨でも全然平気なソルジャーです!!!


雨は悪いものじゃない、恵みの雨、共存ですね!!!

ちっちゃい頃は雨の日が好きではなかったけど今は雨の日も好きです!!!

天気が悪いと昔手術した傷が痛む気がする時があるのがたまにきずですが!!!

でも今日は痛くない♪嬉しい♪

古傷とも共存!!!


明日は道立野幌総合運動公園総合体育館にてトヨタとの戦いです!!!

この一週間、普段の練習から激しく、意識の方から変わるようにやってきました!!!お陰で疲労感はMAXですが、それを当たり前と思い継続出来るようになれば強いチームになれるって思っています!!!

全力でぶつかります!!!

一歩ずつ!!!自分信じて!!!

今週も宜しくお願いします!!!

魂込めます!!!


では、みなさんまた書きます。

グラタンを今から食べて今日も元気にいきます!!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回も!!

試合を追う毎にチームに対して存在感が大きくなってますね!!ホントに嬉しいです。

ソルジャーを通じて仲間が増えてます。感謝感謝です♪

福島県在住のブースターさんとTwitterを介して仲良くなりました。
親子揃ってソルジャーの大ファンです♪

みんなソルジャーに勇気と力をもらってます!!

このまま邁進してください!!

期待してます!!

今シーズン2カード連続でソルジャーに会えたのですがなんと!なんと!今出張で札幌に居ます!!
明日は京都の開幕戦ですがソルジャーに会いに行くしかないでしょう!!

なので明日は野幌に行きます!!

れレバンガのレプリカユニを着たかったのですが間に合わなかったのでハンナリーズの白ウェア着てブーストします♪

目標に向かって邁進してください!!

kim_bug | URL | 2013年10月11日(Fri)13:19 [EDIT]