SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

もう1つの勝負!!!

みなさんおはようございます!!!最近ミロを飲んでるソルジャーです!!!

牛乳との相性抜群ですね!!!ぐんぐん伸びますように!!!


シーズンも始まって、2週目が終わりましたね!!!

そんな中、リーグが面白いランキングを発表していますね!!!

★NBL平均入場者数ランキング★
http://insidenbl.jp/archives/news/3040

もう1つの戦いがここに!!!

僕も負けたくないので、会場に来たいって思ってもらえる様なプレー、姿勢で必死に戦います!!!

共に1位目指しましょう!!!


「バスケを全然知らないっていう友達を巻き込んじゃおう作戦」

このテーマどうですか?長いですかね?

これから寒くなる北海道、僕と一緒に熱くなるまで声出しましょう!!!



では、みなさん今日も練習全力でやってきます!!!

また書きます。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する