SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

日立戦!!!

みなさんおはようございます!!!日曜日の朝を満喫しているソルジャーです!!!


昨日の宇宙兄弟、日本昔話、トリコ、ワンピースと盛りだくさん♪

最近は気をつかってくれてるのか、何も言わず見せてくれてます!!!ありがとう!!!



日立との2連戦!!!1勝1敗。
簡単じゃないですね。でも、一歩ずつ進んでます!!!
感じています!!!個人としてももっと良い意味でわがままなプレーを!!!

代々木にまで来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!!!
初日の勝ちのあとの気持ちはやっぱり最高でしたね!!!そうやってみなさんと1つでも共に喜べるように頑張っていきます!!!

また、京都から、そして栃木から、また都内に住んでる友達と沢山の方が応援に来てくれました!!!
幸せです!!!
感謝しています!!!


最後に、初日は折茂さんの500試合達成の日でしたね!!!
純粋に何かに向かう人の先に待っているのはきっと物凄い事なんだと思いました!!!

僕も頑張ります!!!



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

頑張ってくださいね―♪

お疲れ様です!
NBL初勝利おめでと
二週ホームが続くので勝利を喜び合って益々チームが強い絆で結ばれるように祈ってます!
練習頑張ってくださいね―♪寒さ対策しっかりお願いします

由美ほ | URL | 2013年10月06日(Sun)21:00 [EDIT]