SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

出発です!!!

みなさんこんばんは!!!今日も早く寝るソルジャーです!!!


昨日は9時半に寝ましたzzz

お陰で今日は元気でした!!!

でも今はエネルギーが切れてるのでお風呂入って早く寝ます!!!

一番の疲労回復は寝ること!!!


そして今週は金曜日から試合なので、明日東京へ出発します!!!

代々木での試合は久しぶりです!!!

勝ちがどうしても必要です!!!欲しいです!!!

しっかり戦って帰ってきます!!!

魂込めます!!!

今週も宜しくお願いします!!!


移動が多いのでゲームを買いました♪PSP♪2K13♪

久しぶりにゲームを買いました!!!ワクワクしました!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

また会いに行きます(*^^*)

月寒ドームで会ったばっかりなのに代々木にも行けることになりました\(^_^)/

金曜まで埼玉出張なんです。

ブログを見て初めて気付いたので残念ながら手ぶらです(((^_^;)

次も良いプレー期待してます。

kim_bug | URL | 2013年10月03日(Thu)00:35 [EDIT]


9/29の試合とテレビ放送で初めてソルジャーの存在知りました★

ガッツあふれるプレー感激しましたヽ(*´∀`)ノ

東京でも暴れてきてください!!!

マキ | URL | 2013年10月03日(Thu)15:48 [EDIT]


シーズン初勝利♪

シーズン初勝利おめでとうございます♪

有言実行!素晴らしいです。

勝ち!やってくれると思ってました!

また折茂選手は通算500試合!
ダブルお祝い!おめでとうございます♪





ポニー | URL | 2013年10月04日(Fri)23:17 [EDIT]


お久しぶりです♪

日立戦、お疲れさまでした(^ω^)♪
久しぶりに応援に行けてすっごく楽しかったです!!
バスケも見れて、出待ちでもお話しできたし、しばらくは頑張れそぉです(笑)
次の試合も楽しみにしてます!!
がんばれ~(*≧∀≦*)

ちぃ | URL | 2013年10月05日(Sat)23:04 [EDIT]