SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

東芝戦!!!

みなさんこんばんは!!!月寒温泉に行ってきたソルジャーです!!!


もう寝ます。



開幕戦!相手は東芝!
勝つ事ができませんでした。


勝つ事がそんなに簡単じゃないのは知ってます。
だから必死になって掴みにいくんですよね!!!その喜びは最高ですよね!

始まったばかりです!!!

偉そうですし、聞こえは凄く悪いかもしれませんが、昨シーズンは昨シーズンでもう過去の事です。決して僕には関係ないって言っている訳ではありません。チームの辛さ、応援して下さるみなさんの辛さも全てではありませんが理解しているつもりです。

でも今僕らが戦っているのは新しいシーズンです!!!

過去にとらわれず、未来を見て進みます!!!

希望に満ちたチームだと思ってもらえるように全力でコートに立ちます!!!



沢山の方が会場に来てくれました!!!声を出してくれました!!!声をかけてくれました!!!

本当にありがとうございました!!!


では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

東芝戦、ご苦労様でした。
結果は残念でしたが、気持ちが、すごく伝わってきました。
久しぶりに観戦し、バスケはやっぱり楽しいし、素晴らしいと思いました。
私も、日々精進して毎日を過ごさなきゃなぁと改めて思いました。
なかなかアウェイには行けませんが、今週末のトヨタ戦は、NBL.TVで観戦しますね。
レバンガ応援し続けます!
頑張ってください\(^o^)/

よよっち | URL | 2013年09月30日(Mon)09:38 [EDIT]


次こそ

お疲れ様!!

昨シーズン準優勝しただけあって東芝は強かったね。
でもチームはまだまだこれから強くなると信じてます。

次こそは勝利を勝ち取ってください。

京都のときもそうでしたが、アップから声をだし、チームを盛り上げようとする姿はやっぱり良いなと思いました。

今回、念願の応援に行けしかも気付いてくれて嬉しかったです。ありがとうございました。

そうそう、ソルジャーの言葉は京都の多くのブースターに届いたよ!!
みんな感激してました!!

今節で北海道のブースターさんにソルジャーの存在感を十分アピールできたと思います。
次はリーグにアピールですね。

夢に向けて頑張ってください!!

関西での試合は応援に行きますからね!!

kim_bug | URL | 2013年09月30日(Mon)20:59 [EDIT]


コメント見ました!

ソルジャーの応援に北海道まで行かれたブースターさんのお陰でコメント、久々の声、姿を拝見できました!
どこでプレーしても、ソルジャーは、ソルジャー!応援してますからね。
関西での試合に何としても行きたいなぁと思う今日この頃。

シーズンは始まったばかり。ソルジャーらしく!遠く関西から、念!送ります。

TAMA | URL | 2013年10月01日(Tue)22:02 [EDIT]