SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

開幕!!!

みなさんこんばんは!!!今日は帰りにケーキを買って帰ったソルジャーです!!!



これ1回やってみたかったんです!!!笑

誰かの喜ぶ顔を思うと楽しいですよね!!!



みなさん!!!開幕です!!!

28日土曜日!!!NBLが始まります!!!

bjリーグは10月の1週目から!!!



遂に待ちに待ったバスケのシーズンが始まります!!!



ワクワクドキドキです!!!


リーグを運営する方々!スポンサーの方々!表現する選手、コーチ!サポートするスタッフの方々!そして応援してくれる方々!


関わる全ての人がそれぞれいろんな感情を持ち、楽しく元気に生きてる事を実感できますように!!!



僕は北海道でそれを目一杯表現します!!!

レバンガ北海道の開幕戦はホームに昨シーズン準優勝の東芝ブレイブサンダース神奈川をむかえての試合になります!!!

みなさんの声、念が100%必要です!!!

共に1つでも多い勝ちを掴みましょう!!!

【日時】2013/09/28(土) 16:00 TIP OFF
09/29(日) 14:00 TIP OFF
【会場】月寒グリーンドーム


魂込めます!!!



みなさん宜しくお願いします!!!


では、みなさんまた書きます。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

開幕 楽しみです。

| URL | 2013年09月26日(Thu)22:56 [EDIT]


おはようございます!ソルジャー!

いよいよ開幕ですね!!!

ビバ!バスケット!!!

さぁ!楽しもう!!!

ソルジャーらしく!

ガンバってください!!!

がんばろう蝉 | URL | 2013年09月28日(Sat)07:38 [EDIT]


開幕!

ぼやっとしてたら、開幕!
まだ、結果見てないのですが、ハンナリーズブースターさんが北海道に行かれていて、
Twitterで、ソルジャーの活躍を伝えてくれてました。
結果はあとで確認しますが、いよいよ、レバンガソルジャーの誕生ですね!
北海道の皆さんの声援と、栃木からの声援、京都からの念!感じてきっと活躍されたことでしょう。
また、blogでお話聞かせてくださいね!

TAMA | URL | 2013年09月29日(Sun)00:12 [EDIT]


応援してます!

いよいよ開幕ですね。

遠くて試合は見に行けませんが、
明日パワー送ります!













ポニー | URL | 2013年09月29日(Sun)02:48 [EDIT]


今テレビで開幕戦見ました。バスケットを見たのはほぼ初めてですが、片岡さんのプレーは気持ちが伝わってきます!今日応援に行くことにしました!頑張って下さい!

ひろ(道民) | URL | 2013年09月29日(Sun)03:18 [EDIT]


開幕戦!

昨日は2階から観戦していましたが、
周りのお客さんたちがみるみるソルジャーに魅了されていくのがわかりました!
今年のレバンガ面白いです!
今日は勝ちましょう!

ハル | URL | 2013年09月29日(Sun)11:38 [EDIT]