SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

休日!!!

みなさんこんばんは!!!満腹のソルジャーです!!!


今日の休みはお日様にもちゃんと当たったし、美味しい食べ物も食べたし最高♪

何と言っても夜ご飯が大好物でした★



DSC_0174.jpg
ランチはカレー!!!ナンってなんであんなに美味しいんでしょうね?^^ 3枚と半分食べました!!!

DSC_0176.jpg
食後はベンチでゆっくり♪

DSC_0177(1).jpg
近くの公園をぶらり♪


そして、今日のメインイベントはこれ!!!
DSC_0179(1).jpg
DSC_0181.jpg
そう!!!赤からなべ♪京都での思いでいっぱいの鍋です!!!休みの日に、昼間から買い物行って一人でやるぐらいの大好物です!!!教えてくれたハヤティーには感謝ですね★ブースターの方との思い出も詰まってます!!!
寒い季節にはもってこいです!!!みなさんも試してみて下さい!!!めちゃくちゃ美味しいです!!!



開幕前に良い休日を過ごせました!!!



では、みなさんまた書きます。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

赤から鍋~

ソルジャーの心を鷲掴みにした味を今年は試してみます~

期せずして、ハンナリーズも、野球観戦していたみたいですよ。気分転換に良いようですね。

いよいよシーズン開幕ですね。
充実のオフ、開幕から、大活躍するソルジャーが目に浮かびます。

TAMA | URL | 2013年09月23日(Mon)22:30 [EDIT]