SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

違う事!!!

みなさんこんばんは!!!宇宙兄弟見ながらブログ書いてるソルジャーです!!!



昨日は札幌駅のアピアで開幕戦のビラ配りをさせて頂きました!!!

沢山の人を見ました!!!

受け取る受け取らないは別として、あの広い駅の中でやらせて頂けた事に感謝したいです!!!

でもビラ配りって緊張するんですね!!!ドキドキしました!!!

急いでいるところを邪魔してしまっていたらすみません。

一人でも多くの方に来て欲しいです!!!


そして今日は練習後、チームで日本ハムファイターズの試合観戦!!!

楽天との試合!!!

北海道は今住んでいるし、楽天は地元だし、という事でどっちも応援しました!!!

初めての日本のプロ野球観戦!!!テレビとは全く違う雰囲気がとても良かったです!!!


ビラ配りや野球観戦といつもとは違う事をして、見て、感じることが出来ました!!!


明日は休み!!!

ランチしてゆっくり過ごしたいな♪


写真を。
DSC_0163.jpg
ビラ配り前のスタバ★練習後にゆっくり行くのが最高に気持ちイイです★

DSC_0170.jpg
楽しい観戦となりました★僕も頑張りたいってまたまた思いました★いつも何かに刺激を貰えて幸せです★



では、みなさんまた書きます。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する