SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

準備OK!!!

みなさんこんばんは!!!もう寝る準備OKのソルジャーです!!!


最近マサさんが僕のブログの事を話してきます!!!「オレの名前が結構出てくるやん」って!!!
嬉しそうです♪見てくれて、僕が嬉しいですよ^^


今は部屋も真っ暗でベットの上でブログを書いています!!!

なんとも言えない良い時間です!!!


ご飯の話を1つ。

昨日は、折茂さんとりょーたさんと夜ご飯を食べに行ってきました!!!

しゃぶしゃぶ★

折茂さんの話は面白い!!!うんちく王だと思いました♪

りょーたさんはいつもふざけてます♪

楽しいご飯でした!!!

帰り際、2人の後ろ姿がカッコよかった!!!写真撮ってないです。。。

チームメイトどの選手見てもカッコいいです!!!表面の話だけではありません!!!
http://www.levanga.com/team/

僕も頑張ります!!!



明日は久しぶりにゆっくりなので、いっぱい寝てパワーを溜めます!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する