SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

パートナー!!!

みなさんこんにちは!!!久しぶりの電話に心癒されたソルジャーです!!!


ハンナリーズのトレーナー、ゆーいちさんと電話しました♪いつもいつも僕らのことに100%の力を注いでくれる人です!!!トレーナーとしては勿論のこと、なんといってもその人間に最高の魅力がありますね!!!めちゃくちゃ面白いし^^

ゆーいちさん、ありがとうございました!!!



今日は、僕の大切なパートナーの紹介を!!!

DSC_0112.jpg
まずはシューズ!!!今シーズンのシューズはアシックス!!!足の幅が細い僕にも、スリムのモデルがあるからバッチリ履けます!!!足下の安心感が最高ですね♪

DSC_0162.jpg
ウェアは、何回かこのブログでも紹介させて頂いてるアップセット!!!ネーミングから熱いものを感じます!!!移動着、練習着、ユニフォームと様々な方の要望に合わせてオーダーで作って頂けます!!!
http://www.upset-emg.com/

DSC_0103.jpg
そしてアンダーウェアが中心のメダリスト!!!大塚商会とのプレシーズンの前にこのブログで写真付きで紹介させて頂きました!!!練習でもロングタイツ、Tシャツ、タンクトップなどと毎日着用しています!!!
着心地抜群ですよ!!!身体が軽いです♪



午前中はパルでトレーニングをしてきました!!!パルも僕の大切なトレーニングパートナーですね!!!
http://pal-sapporo.jp/

練習は3時から!!!



感謝の気持ちもって、元気にバスケしてきます!!!

バスケ最高!!!



では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

息子のシューズ

メーカーだけは一緒です~

日本人には日本のメーカーが良いのですかね。
確かに履き心地が違うのか、本人、気に入ってます。

道具だけでも、真似しちゃいます(爆)。
大事ですよね、コンディショニング。

TAMA | URL | 2013年09月21日(Sat)20:54 [EDIT]