SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

Tip off イベント!!!

みなさんこんにちは!!!アロマのろうそくをつけてゆっくりしてるソルジャーです!!!



昨日のTip offイベントに来てくれたみなさん、ありがとうございました!!!

ありきたりなコメントになりますが、いよいよ始まるんだなと!!!

そして、懇親会でも開幕を本当に楽しみにしているとの声、または表情がびしびし伝わってきて凄く嬉しくなりました!!!

それにあんな近くでいろいろ話をしたりするのが、かなりの緊張でした!!!


シーズン始まったらいっぱい楽しんでもらいたいです!!!



今日はしっかり休みますzzz


では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!ソルジャー!

台風が怖いです…栃木は先日、竜巻被害が出たばかり。

大きな被害がないとよいのですが…

いよいよ開幕ですね!

万全な準備で完璧なパフォーマンスを見せてください!

がんばって!ソルジャー!

がんばろう蝉 | URL | 2013年09月15日(Sun)21:26 [EDIT]


貴重なお休み、満喫できましたか?

懇親会でソルジャーを目の前に、嬉しくて恥ずかしくてほとんど話せませんでしたが…
ギャップがあってさらにファンになりました★
開幕が本当に待ち遠しいです!
明日からまた練習を楽しんでくださいね(^∇^)

さりぃ。 | URL | 2013年09月15日(Sun)23:13 [EDIT]


ソルジャー!って呼ばせてもらっちゃいました

多分皆から沢山言われたと思うけど本当に北海道に来てくれてありがとう(^^)
今日懇親会で話をさせてもらって握手して改めて感謝!!
ずっとこのチームのファンさせてもらってるけど今シーズンがイチバンいい感じ(こんなこと言ったら怒られそう(笑))
速く来い来い開幕戦♪♪♪

ちいくん | URL | 2013年09月16日(Mon)07:10 [EDIT]