SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

喜んでいます!!!

みなさんおはようございます!!!にじいろジーンを観てるソルジャーです!!!


世界のツウな旅ガイド♪が好きです!!!今日はエストニア共和国だったのですが、ほとんど観れませんでした。。。起きるのが遅かったです!!!

お日様が出てるから洗濯物を外に干しました!!!洗濯物も喜んでいます!!!


昨日は午前と夜の練習でした!!!

どちらともの練習後に外でご飯を食べました!!!

昼ご飯はみんなで♪いつもお世話になっている「四郎兵衛」さんへ!!!
1379072275582.jpg
JとJTは蕎麦食べるのかな?お昼は2人ともすぐ帰るからご飯は夜に一緒に行きたいです!!!

個人的には丼ものとお蕎麦のセットメニューがおすすめです!!!美味しいです!!!


そして夜ご飯はカツを♪
写真
写真が横ですみません!!!
一週間くらい一人だから、夜は外食になりそうです!!!お店で見かけたら気軽に声かけてくださいね!!!

昨日のご飯も最高でした!!!


そして、今日は「レバンガ北海道2013〜2014Tip off イベント」があります!!!
http://www.levanga.com/news/201309/000448.html

個人的にも初めてなので楽しみです★


では、今日もしっかりバスケしてきます!!!

みなさん、また書きます。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

貫太郎!!

こんばんは、まささんってレバンガに他のまささんがいるので迷ってます。ひとまずソルジャーと呼ぶことにします。

ほんとは7月の三連休にいく予定だったのですが訳あって先週の日曜に貫太郎へ行ってきました(*^^*)

最初大将は別の用事で外出されていたのですがわざわざ戻ってきてくださり色々楽しい話を聞かせていただきました。

大将にはまさと呼ばれてるのですか?

最後にはお土産までいただき感謝感謝です(^_^)

生憎の天候で華厳の滝は視界不良でしたが雄大な自然を感じられました!!

今年も京都戦全てに行くつもりなんですがソルジャーのプレーも見たいと言うことで京都がまだ始まっていない開幕戦月寒ドームに行きます♪

チームからーが緑ですが京都の91番ユニでブーストします!!

気が向いたら声をかけてくださいね。

あー最終週が待ち遠しい!!

最高のプレーを魅せてくださいね!!

kim_bug | URL | 2013年09月15日(Sun)03:10 [EDIT]