SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

いつもいつも!!!

みなさんこんばんは!!!今日の夜ご飯はシチューのソルジャーです!!!


いつもいつもお腹が減ってます!!!

そしてしっかりとご飯を口にする事ができています!!!

幸せです!!!感謝しなければなりませんね!!!


さっき、タマネギ、人参を切りました!!!ジャガイモの皮をむき芽をとりました!!!

ちょっと楽しかったです!!!

ありがた迷惑だったりして!!!


今日の朝は札幌市役所へ表敬訪問に!!!
1230058_598618506865202_1199641362_n.jpg


北海道という北の大地にバスケットボールを通じて何かを届けられるように!!!


今日の練習でのトレーニングで、コージさんの体幹が物凄く強い事が判明しました!!!
DSC_0115.jpg

とは言っても、チーム1の体幹の持ち主は顔の白い彼!!!
1157457_594058933987826_1738423712_n.jpg


僕も頑張ります!!!

明日も練習楽しみです♪



では、みなさんまた書きます。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する