SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

熊とホルモン丼!!!

みなさんこんばんは!!!今日は食後にケーキを食べるソルジャーです!!!


甘いものは好きだけど、一人ではほとんど食べません!!!たまに食べるくらいです!!!

誰かと食べるのが良いですねやっぱり!!!

温かいお茶と一緒に今夜はケーキを楽しみます♪


今日は北海道庁へ表敬訪問に行かせて頂きました!!!

頑張ります!!!


その後は、高村さん(ザンギ、ショーエイ、ゴリラ)などなどあだ名のいっぱいある高村さんとパルでトレーニング!!!
トレーニング後の身体に入れたお昼ご飯はこれ!!!
DSC_0154.jpg
「くう蔵」と言う焼き肉屋さんのランチメニューのホルモン丼♪ナイスなボリュームと美味しさで最高でした!!!他にもいっぱいメニューがあるから通ってしまいそうです!!!夜の焼き肉も食べに行きたいな★

高村さんもご満悦でした!!!
DSC_0156.jpg


そして遂に行ってきました!!!

熊牧場!!!
DSC_0139.jpg
デカすぎて正直おっかなかったです!!!大迫力!!!

DSC_0145.jpg
お客さんがエサをくれるのを分かってるから、手を挙げておねだり^^かわいー♪


良い休日となりました!!!


しかしお腹すいた〜ご飯が楽しみです!!!


みなさんも美味しいご飯が食べれますように。


ではみなさん、いただきます。また書きます。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する