SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

今日こそ熊!!!

みなさんおはようございます!!!札幌の涼しさに感動してるソルジャーです!!!



昨日の夜に東京から帰ってきました!!!

とても良い遠征でした!!!

プレシーズンは勝ち負けじゃないです!!!そりゃやるからには負けたくないですが!!!

チームがどういう方向を目指しているのかの共通理解を持つ事、チームメイトとの連携を探る事、成功の感覚を覚えたり、失敗から学び、そしてこのチーム(メンバー、コーチ、スタッフ含め)で戦う事の楽しさを感じる事が大切と思っています!!!

3試合戦いましたが、僕は本当にこのチームで戦う事が楽しかったです!!!


僕は本当に幸せです!!!栃木、京都、北海道と本当に最高のチームでプレーさせてもらっています!!!

バスケの神様に心から感謝しています!!!


そして今日は、栃木と京都のプレシーズンマッチが京都で行なわれます!!!

凄く楽しい試合なんだろうな♪

沢山の方達にその試合を観て楽しんで欲しいです!!!


最後に、東京での写真を載せます!!!

飛行機の時間まで試合が終わってから時間が沢山あり自由行動ができました☆

DSC_0117.jpg
これは今回のお気に入りの一枚♪

DSC_0118.jpg
マサさんがリーダーで、アサヒとJTと4人でぶらぶら♪

DSC_0122.jpg
JTプレゼンツ、クリスピークリームドーナツでまったり♪

DSC_0123.jpg
渋谷スクランブル交差点にて、コーチ発見♪笑


では、今日こそ熊牧場行ってきます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさい。

東京遠征ごくろうさまです。
収穫たくさんあったんですね~(^-^)
私は、北海道の季節の移り変わりの、温度に加え、空気の匂いが変わって行くのが大好きです。
ソルジャーさんにも、そんな北海道を大好きになってもらいたいなぁと思います。
風邪などひかないように、今日は、楽しんで下さい!

よよっち | URL | 2013年09月10日(Tue)12:53 [EDIT]


充実してますね!

早くもチームに溶け込んでますね。
プレシーズンは勝ち負けじゃない…確かに、各選手色々試しているみたいで、シーズン中とは違う感じですね。
さて、京都は、今夜、リンク戦です。ソルジャー縁のチーム同士の戦いです。
京都4人目の外国籍選手が、リンクに居られた方みたいです。
初めて目にする田臥選手をしっかり目に焼き付けてくれるかなぁ@息子
昼から休んで、2階自由席せきとりにいきます(((^^;)
田臥選手人気?1階売り切れてます!
シーズン中も同じくらい一杯になると良いなぁ。

クマ牧場楽しんできてくださいね。

TAMA | URL | 2013年09月10日(Tue)12:55 [EDIT]