SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

スウェット!!!

みなさんおはようございます!!!喉が痛いソルジャーです!!!


マサさんのガラガラ声をバカにしていたバチが当たったのかな!!!笑

でも大丈夫!!!にんにく食べるから!!!


9月に入ってから本当に涼しくなりましたね!!!みなさんは大丈夫ですか?なんて北海道初心者の僕の台詞ではないですね!!!

部屋ではスウェットの長ズボンを履いています!!!

外に出る時も長ズボンです!!!

足は冷やさないようにと家で言われています!!!


昨日のオフは、熊牧場には行きませんでした!!!

バテてました!!!無理でした!!!

なので、近くのイオンの中にあるどんぐりと言うパン屋さんでちょっとしたランチ!!!

DSC_0104.jpg

美味しそうでしょ♪美味しかったです♪


今日から練習!!!今日はウエイト、バスケの2部練習!!!

僕はその前に家で秘密のトレーニング!!!


みなさんが今日も楽しく過ごせますように!!!


ではみなさん、また書きます。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する