SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

大塚商会

みなさんこんばんは!!!今からご飯食べながらちびまる子ちゃんを見るソルジャーです!!!


今日の大塚商会とのプレシーズンマッチに来てくれた本当に沢山のみなさん、どうもありがとうございました!!!

ゲームでは全員で頑張るんだっていう形が少しはだせたと感じています!!!

まだまだ自分の役割を探っている最中ですが、意識は常に勝つことだけに向いています!!!

また、レバンガのホームの雰囲気を感じてコートに立ったのは初めてでした!!!

沢山の声に背中を押されました!!!

これからも宜しくお願いします!!!


そして、大塚商会には閤師さんを初め、ヘッドコーチの青さん、選手、マネージャーでは仙台高校、白鷗大学の後輩達、もとチームメイトのショウさんなど。僕のバスケをしているなかで大切な人達がいます!!!

同じ体育館、コートで同じ時間を過ごす事が出来て本当に嬉しかったです!!!



今、ちょっとした疲労感に襲われています!!!合宿から休み無しでぶっ続けの練習からの試合だったので、終わって明日が休みって思ったらいっきにきましたね!!!


明日はドライブにでも行こうかなと思ってます♪熊牧場にいきたいな♪


では、みなさんまた書きます。

今日は本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

栃木のときから片岡選手の存在は知ってましたが、今日で完全にファンになりました!!!
ゆっくり休んで、またすてきなプレーを魅せてください!!!
熊牧場にはハチミツを持っていってください!!!
垂らすと熊が寄ってきますが係員さんに怒られますので試してみてください!!!

さりぃ。 | URL | 2013年09月01日(Sun)19:13 [EDIT]


今日は、お疲れ様でした。 第一ピリオド、ちょっと不安になってしまいましたが、その後の皆さんの頑張り、伝わって来ました。開幕戦も楽しみです。 選手の皆さんも楽しくバスケットができますように、、、。そうだと私達も、とても嬉しい。応援にも力がはいります。明日のオフ楽しんでくださいね!

よよっち | URL | 2013年09月01日(Sun)22:37 [EDIT]


いよいよですね

本格始動、久々の試合、きっと元気な声が聞こえていたのでしょうね。
ハンナリーズも来週は、リンク栃木とフレンドリーカップ戦です。
うっかり買いそびれてアリーナからは見れませんが、しっかり見てきます。

今年は関西に遠征があるレバンガ、ソルジャーの元気を分けてもらいに行こうと思ってます。

関西はやっと秋の気配、北海道は肌寒くなってるみたいですね。
とにかく、身体には気を付けて!

TAMA | URL | 2013年09月02日(Mon)22:53 [EDIT]