SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ホットケーキ!!!

みなさんおはようございます!!!朝ご飯を食べ終わったソルジャーです!!!

今日はホットケーキ!!!

休みの日にゆっくりホットケーキやフレンチトーストを食べるのが大好きです!!!

ソーセージもかかせません!!!


いつもありがとう☆



そして昨日のお昼は、札幌プリンスホテルのランチに行ってきました!!!

昨シーズン京都でチームランチや炎さんとの食事でホテルのランチに行く機会が多くあり、かなり気に入りました♪
やっぱり最高でした!!!バイキングだし雰囲気も良かったです!!!

色々行きたいな♪



明日から帯広合宿です!!!

楽しみです!!!

切れそうになってたバッシュの紐もかえたし準備は完璧です!!!
DSC_0094.jpg


頑張ってきます!!!

公開練習も明日あるので、帯広でみなさんの前でプレーする事を楽しみにしています!!!

宜しくお願いします!!!



ではみなさん、また書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する