SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

食後は!!!

みなさんこんばんは!!!今日2回目のソルジャーです!!!


今、ご飯を食べ終わりました〜今日は餃子が食べたかったのでリクエストしました!!!

ニンニクたっぷりで美味しかったです♪


そして、今は食後のお茶をゆっくり飲んでます!!!

温かいお茶を食後に飲むと、なんか落ち着きますね!!!

ちょっと前までは、冷たい飲み物ばっかりでした!!!

体内が調子いいです!!!


今日もゆっくりぐっすり眠れそうですzzz


みなさんもゆっくりぐっすり眠れますように^^


P.S.
はじめ&まきこさん:全く迷惑じゃないですよ!!!いつも嬉しいです☆

ネロさん:テストふぁいとーーーーー☆



では、みなさんおやすみなさいzzz

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する