SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ゲット!!!

みなさんおはようございます!!!天気が良くて嬉しいソルジャーです!!!


昨日ついにゲットしました!!!

スポーツジムの会員証を!!!

友和がいつも助けてくれます!!!

ご飯に行くときも全て友和だよりです!!!

いつもありがとう♪



昨日の夜ご飯は「豊平探偵団」!!!
DSC_0085.jpg
グラップラーコンボ!!!バキですよバキ!!!分かる人には分かると思います!!!漫画の話です!!!

嬉しかったな〜☆


ご飯の後は、お風呂に入りにパル札幌へ!!!

会員証もその場で作ってくれました!!!
DSC_0086.jpg


スポーツジムの会員になるとなんかほっとします!!!

栃木のビッグツリー、京都のテルサ、そして札幌のパル!!!


またまた嬉しかったな〜☆☆最高!!!


今日はチームウエイトです!!!

身体は悲鳴をあげてるけど、ここで頑張らなかったら目標に向かう資格はないです!!!
 
みんなで頑張ります^^



では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

豊平探偵団

初めまして、札幌のレバンガ北海道ファンです。
栃木のファンの方から『最高の選手です!』と伺っております。
頑張って下さい!!
あ、豊平探偵団ですが、グラップラーコンボ大盛りの上にオーガコンボというのが存在します。
お試しあれ󾠔

ブラックさん | URL | 2013年08月20日(Tue)20:24 [EDIT]


京都でのソルジャー

しばらくblog見忘れてました(((^^;)

相変わらず、何事にも一生懸命ですね。本当に感心します。

京都でのソルジャーは、本当に礼儀正しく、少し照れながら、私たちブースターの声に答えてくれます。

そして、試合前のアップ中の声!勝てなかった時期も、いつも元気に回りを鼓舞してくれました。

先日のストークスとの交流戦、現地にて観戦した時、ソルジャーの元気な声がなく、居なくなったことをしみじみ感じました。

来シーズンはレバンガブースターさん達にも沢山の勇気をね。

TAMA | URL | 2013年08月25日(Sun)22:16 [EDIT]