SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

やっぱり!!!

みなさんこんにちは!!!パソコン、テレビが休日のお供のソルジャーです!!!


稚内合宿から昨日の夜に帰ってきました!!!

沢山の方のサポートに感謝ですね!!!

自分の甘さも感じたし、コーチのバスケの楽しさも感じ、そしてチームの事ももっと好きになった合宿でした!!!

マサさんが合宿中に「家がいいな〜」って言ってて、僕はホテルがいいなぁなんて思ってたけど、やっぱり家は良いですね^^


ちょっとの間は一人だから、何を食べようか考え中です!!!



とにかく2日間の休みを休みまくりますzzz

家からでれません〜!!!

夜に月寒温泉でも行こうかな♪


では、みなさんまた書きます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!
北海道に来ていただいて本当に嬉しいです! シーズン始まるのが、とても楽しみです。
今日から練習 再開でしたか?怪我に気をつけて頑張って下さい\(^o^)/

よよっち | URL | 2013年08月17日(Sat)20:38 [EDIT]


こんばんは!ソルジャー!

合宿は充実してましたか?
ナルは元気ですか?

今日は息子のサッカーの試合を観て
なんだかすごく感動しました!

かむしゃら!ひたむき!走る!走る!走る!

勝ったらうれしいけど、
勝つことだけじゃない!!

息子は明日から栃木県トレセンで韓国遠征に行きます!!

夢は始まったばかり!

ソルジャーもまだ夢の途中でしょう?

レッツ!がむしゃら!!

開幕に向けて走れ!走れ!走れ!

がんばろう蝉 | URL | 2013年08月18日(Sun)23:06 [EDIT]