SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

おやすみなさい!!!

みなさんこんばんは!!!イシンバエワ選手の跳躍が気になるソルジャーです!!!


でももう寝ますzzz


稚内合宿も明日で最終日!!!この部屋に寝るのも今日で最後です!!!この和室、かなり好きです!!!

癒しの空間でした!!!


そんな最終の夜は、稚内体育協会の皆さんがバーベキューをして下さいました!!!

海鮮丼からジンギスカン、ホタテにシマほっけなどなど本当に美味しい夜ご飯を全員で頂きました!!!

本当にありがとうございました!!!



パワーMAXになったので、明日もしっかりバスケして札幌に戻ります!!!


では、みなさんおやすみなさいzzz

DSC_0075.jpg

DSC_0081.jpg
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

充実の日々

シーズンにむけ、充実してますね。
先日、ハンナリーズとストークスの試合を見てきました。
その時のチラシに、レバンガとの対戦日が。
BJと違って、一日だけなんですね。
ハンナリーズはその日アウェーで、見に行けないので、尼崎迄見に行けたら良いなぁと思ってます。

NBLは、ジャッジが少し違うのと、ルールも違うところがあって、戸惑いましたが、
ソルジャーの戦う姿は、みたいかな。
開幕まで、悔いがないよう、トレーニング頑張ってくださいね。

TAMA | URL | 2013年08月14日(Wed)09:44 [EDIT]