SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ぐっすりと!!!

みなさんこんばんは!!!露天風呂に感激したソルジャーです!!!


お風呂につかりながら海が見えます☆


一日の事をよくお風呂で振り返ります!!!良い事だけじゃないのが当たり前!!!よく、良くない事、失敗は忘れろと言う言葉を耳にします!!!僕はなかなか簡単には忘れられないタイプです!!!自分で強がって完璧ポジティブ人間だとは言いたくないです!!!

しっかり考えて、反省して、次の日には引きずらないようにと決めています!!!

バスケットは、難しいです!!!

合宿だもん、いっぱいトライして考えて悩んで疲労してかなくちゃ!!!


今から、ACのコータさんとビデオ見て勉強です!!!


ありがたいですね☆


基本的に、夜にバスケのビデオを見ると、興奮して寝られなくなります!!!

今日はぐっすり寝れますようにzzz


では、みなさんまた書きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する