SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

話す!!!

みなさんおはようございます!!!もうちょっとで朝ご飯のソルジャーです!!!



なんと同じ宿舎に栃木で一緒だったマッチさん(町田洋介)が昨日から泊まっています!!!

なまら嬉しい☆

ちょっと『なまら』って言葉を使ってみたかったんです。すみません。ちょっと調子に乗りました。まだ早いですね!!!

昨日の夜は、マッチさんと風呂入って、部屋で話しました!!!風呂に入ったのは、南大門に行ってた時いらいです!!!よく行ってましたね!!!
話といってもくだらない事ばっかりで、早く帰れって言われる始末♪


後、食事の時もみんなぺちゃくちゃと喋って笑ってます!!!

僕はいつも、ケア終わって風呂入ったら、友和が運転してくれてコンビニに行きます!!!シカを見つけて喜んでます!!!デッカイ角のあるしかが夜道に立ってました!!!さすがに恐いです!!!


マサさんはいつも一緒に洗濯を回してくれます!!!


まだチームに合流して一ヶ月!!!

それでも、チームメイトに恵まれ、支えられ、楽しくやれています!!!



今日も頑張るぞ!!!



では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご縁がある?

今週、滋賀の平和堂で、レイクス写真展が開かれています。
そこに、町田洋介さんのダンクコンテストの写真が、
飾ってありました。なつかしくて、やっぱり、かっこいいい
選手だったな~と感傷にひたっておりましたが、
なんと、昨日まさはるさんと一緒にお風呂に入っていた
とは・・・。驚きです。偶然でしょうか?
また、ご縁がありましたら、レイクスでもプレーして
くださいね!今年も、レイクスに移籍してくれないかな
~と少し期待しておりましたのですよ。
期待させる男、片岡大晴 今シーズンもご活躍を期待して
おります!!

| URL | 2013年08月11日(Sun)09:27 [EDIT]


レバンガへ来てくれて、北海道に来てくれて感謝してます。生でソルジャーの姿を見ることができる日を楽しみにしてます。残り少ないけど怪我なくいい合宿を\(^^)/

ちいくん | URL | 2013年08月12日(Mon)07:48 [EDIT]