SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

コーチ!!!

みなさんこんにちは!!!ソファーでアイシングしながらゆっくり梅液ジュースを飲んでるソルジャーです!!!


もう少ししたら仮眠をとりますzzz


今日もクリニック!!!



午前中の練習は本当にハードでした!!!コーチが来てからプレー1つ1つの強度が上がっています!!!
本当に細かくしっかりと僕らの事を見てくれてるのが伝わるから、やる方もそれに応えられるように必死にやってます!!!スペインのバスケに触れるのは初めてです!!!がんばるぞー!!!

コーチが来る前は、アシスタントコーチのタカさんとコータさん、トレーナーのアツとフミが僕らがより上達する為の道をしっかりと用意してくれていました!!!
その期間があったから、今こうやってコーチの厳しい指導にも対応出来てるんだと思います!!!


コーチ、アシスタントコーチと熱意のある人の元でプレーできるって本当に選手としては幸せです!!!
昨シーズンもそうでした!!!炎さんの背中を見て頑張ることができていました!!!


毎日キツいけど、本当に楽しいです!!!

無理せずしっかりと準備して、上手くなって、強くなって開幕を全員でむかえます!!!



最近、月寒温泉がお気に入りです♪

4階にお風呂があるから、露天風呂から見える夜の景色が好きです!!!

岩に乗って景色を楽しむのが好きです!!!

天然温泉だし、水風呂なんて井戸水って書いてあったような気がします(間違ってたらすみません。)


明後日から稚内合宿だから、終わったら入りにいきたいな!!!行く前にも行きたいな!!!

温泉って最高ですよね!!!


では、みなさんまた書きます。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する