SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

ごちそうさまー!!!

みなさんこんばんは!!!今、ご飯を食べ終わったソルジャーです!!!

今日もクリニックに練習と目一杯のスケジュールでした!!!



ご飯は次の日のエネルギー!!!
今日はちょっと疲れてましたね!!!
ご飯のおかわりが出来なかったです!!!

程よく、無理せず、身体の信号に従う!!!これが良い感じなんです!!!


そして今日、高村さんが合流しましたーーーー♪

高村さんとは栃木の頃に一緒だったんで本当に嬉しいです^^

しかも僕と高村さんはとおい親戚なんですよ!!!


また明日からどんどん頑張ります!!!


では、みなさんまた書きます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは!ソルジャー!

とうとうナルが合流しましたね~♪

我が矢板市のアニキをどうかよろしくお願いします。

合宿も実りあるものになりますように!

がんばって!ソルジャー!

がんばろう蝉 | URL | 2013年08月08日(Thu)23:44 [EDIT]