SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

大切!!!

みなさんこんにちは!!!今クリニックから帰ってきたソルジャーです!!!


昨日はフロントスタッフのタクヤさんのクリニック、今日はACのコータさんのクリニックでした!!!

こっちがやりたいくらいの楽しい内容でした♪昨日はディフェンスメイン、今日はドリブル練習だったので、一緒になってボールをつきました♪たまに子供達に目もくれずボールをついてしまうくらい集中してましたね^^笑

ドリブル練習だけで2時間なんてなかなかやれないし、やった事ないから子供達が羨ましかったな!!!


やっぱり練習って大切なんだなって深く思いました!!!


大切と言えば、今、僕の携帯カバーはアミさんのリストバンドです!!!落としても絶対に傷がつかないです!!!
今日はイートンTシャツで出かけました!!!

ハヤティーからもらったキャップ、優さんのオカTはお気に入り!!!

ゆーたさんから頂いたシューズも大切に使っています!!!

他にも大好きな仲間、知り合いの方から沢山頂いたものがあります!!!

大切なものです!!!

それぞれのものからそれぞれの人を感じます!!!

感謝の人文字に尽きます!!!

周りの人がいて、僕はこうして立っていられます!!!


そんなことをふと思った今日でした!!!



今日は札幌ドームでトレーニングしようと思ってましたが、予想以上にハードなクリニックと野球の試合による駐車場の使用禁止のため、夜の公園トレーニングに切り替えました!!!

鉄棒を使おうかな今日は♪


では、みなさんまた書きます。











スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夜のトレーニング

北海道なら、かなり涼しくて、捗るんじゃないですか?

京都は半端なく暑く、体育館での練習も大変そうです。

来週はストークスとプレシーズンマッチが始まるハンナリーズ、レバンガはいつからですか?

シーズンインまで、あと2ヶ月!勝負の夏ですね。

TAMA | URL | 2013年08月02日(Fri)21:08 [EDIT]