SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

3x3!!!

みなさんおはようございます!!!雨でも目覚めすっきりなソルジャーです!!!


昨日は3x3の大会にゲストとして出演させて頂きました!!!

久しぶりに多くの方々の前に出た気がします!!!

声をかけて頂き、ましてやプレゼントまで頂き、本当にありがとうございます!!!

まだまだ覚えてもらっていないと思うので、覚えてもらえるように頑張ります!!!


そしてメインは3x3!!!

凄い楽しかった♪僕とコージさんで参加したはずが、終わりの頃にはマサさん、友和と4人で盛り上がってました!!!
大会には去年対戦もした洋介さんが出ていて、優勝してMVPまでもっていきました!!!
そして、僕の最大の注目は大学時代からの大親友のピーターが出てたこと^^
決勝では負けちゃったけど、かなり試合を盛り上げてました☆

バスケっていいな!!!最高ですね!!!


今日からまた練習だ!!!

全力で進みます!!!



では、みなさんまた書きます。
DSC_0066.jpg

DSC_0062.jpg

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する