SOLDIER 91

仙台89ERS#91片岡大晴のブログ since 2009

やっと!!!

みなさんおはようございます!!!今日は休みのソルジャーです!!!

やっと休みが来ました!!!バスケをするのは大好きだけど、久しぶりに休みを待っていました!!!
毎朝だいたい6時半に起きてからの午前午後の練習に合間のイベントや夜のクリニックと目一杯の5日間でした!!!バスケで忙しいのは本当に幸せです!!!

でも身体は正直ですね!!!

昨日はお風呂入る前に床で寝てしまっていましたzzz


今日は休みだけど観光行ったり、遠出したりは出来ないです!!!

足も痛いし、ランチして後は家でゆっくりしたいな♪


最近はチームメイトとご飯に行くことができて凄く嬉しかった!!!

ダイスケさんの知り合いの方のバーベキューに連れて行ってもらい、一昨日は友和とコーチャン(タネイチ君)が僕と妻を北海しゃぶしゃぶに連れて行ってくれました☆

夜街にでてお酒を飲みにいったりはほとんどしないので、こうやって一緒にご飯を食べれるのが僕にとっての大切な時間なんです!!!



そして、明日!

「adidas 3×3 TOURNAMENT.EXE2013 in SAPPORO」に参加させて頂きます!!!試合に出る訳ではないですが!!!
こういうバスケのイベントに参加出来る事が最高に楽しみですね!!!

【選手出演日】   7/28(日)
【選手出演時間】  13:45~14:15(予定)
 ※当日の天候やゲームの進行状況により変更になる場合がございます。
【場所】      サッポロファクトリー 西広場
【入場料】     観覧無料
【出演者】     永田 晃司選手・片岡 大晴選手


よかったら会場に来て声をかけて下さい♪



では、みなさんが良い土・日曜日を過ごす事が出来ますように^^

また書きます。   

       
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する